綺麗な状態の版でプリントしたらこのようにまばらな感じにインクが落ちるのか毛羽立ちのようなものが起こり綺麗にプリントできませんでした。
また版もまばらにインクが落ちない部分がありました。
上:プリント後のTシャツ、下:プリント後の版の状態。
テレピン液で拭くと落ちるので目詰まりではないかと思います。
原因を教えていただきたいです。

印刷後製版に残っているインクは、下の可能性をチェックしてみてください。
- できる限りの力で、スキージの角度をできるだけ立てて印刷してみてください。(印刷時にスキージを寝かせすぎている場合は立てて角度をつけてください。)
きれいに印刷ができる場合は製版の問題ではない可能性があります。 - 1で綺麗に印刷できない場合は、製版に薄い乳剤の膜が形成されている可能性があります。 (ウェットティッシュで拭き取ってください)
- 印刷面と製版のオフコンタクトをする。
下記ページをご参照ください。
・【Q&A】オフコンタクト印刷の利点とコンタクト印刷
・【動画あり】オフコンタクトとは<シルクスクリーン プリント> - 印刷前のインクをよく混ぜ柔らかくした後、印刷します。