よくあるご質問(FAQ)

配送関連

注文関連


【メーカーから別送料かかります】はという意味でしょうか?

メーカー別送料商品のみご注文いただいた場合は、メーカー送料のみとなります。
(ご希望のバッグのみご注文いただいた場合はメーカー送料のみです。)
同時にシルクスクリーン機材などもご注文いただいた場合は、
メーカーと弊社との2カ所より発送となりますので、PremimuT送料も発生いたします。

追加で購入したいのですが、注文したものと同梱できますか?

発送の前なら可能です。追加注文の時備考欄に記入してください。送料は1回分に請求します。追加分のご注文がクレジット決済の場合は送料の分を返金いたします。
※できない場合もございますので、ご理解をお願いします。

「営業所止め」での配送は可能ですか?

可能ですが、配送会社(佐川急便・ヤマト便)の指定はお受けいたしかねます。
営業所止めご希望の場合は、自動的に配送先ご住所の最寄りの営業所指定となります。