四色分解のオーダーの方

こんにちは、さみです。

緑あふれかえる法華経寺のアトリエにて。アジサイの赤やピンク、紫、青にかけての
グラデーション が見事です。季節ごとに順番に花が咲いては枯れ、オーケストラの様です。

ネットでイラストのTシャツを販売している方が「四色分解」でオーダーをしてくださっているのですが、
その方がサンプルの確認をしにわざわざいらっしゃってくださいました。

この間も書きましたが、四色分解での印刷結果は元のデザインとかなり異なります。
元のものより、暗く濃いイメージとなる印象です。細かすぎたり、薄すぎる線は表現できません。
一度印刷してみないと、頭に描いているイメージとどのくらい誤差があるかは正直確認できませんので、
この方のように、実際に見ていただいてから判断していただくほうがいいと思います。

せっかく作るのですから、満足行くTシャツを製作していただきたい思いです。

その方は、「デザイナーも(前回のサンプルで)確認しましたが、四色分解でここまでできれば上等じゃないか」と言ってくださりました。

tcollector やおやTシャツ(四色分解によるシルクスクリーン印刷)

このTシャツは、私たちが運営するブランドやおやです。
これも、四色分解で製作しています。

もし、これをご覧の方がTシャツ製作により興味を持っていただけたら幸いです。

0 Q&A
Inline Feedbacks
全てのQ&Aを見る