Photoshopの等の変化等により、印刷オプションのいくつかの変更がありました。
Photoshopのccのバージョンで4色分解色分解フィルムを作成する方法です。
上のように4色分解するデータをPhotoshopのCCにロードします。
Image→Mode→CMYK Colorを選択します。
Photoshopのの右側の下の層のウィンドウで、Channelsを選択します。 Channelsウィンドウのない方は、上部のマニュアルのWindow→Channelsを選択します。
Channels右側のメニューを押してSpilit Channelsを選択して、各4つのファイル(Cyan、Magenta、Yellow、Black)に分割します。
4つのファイルに分かれたことを確認することができます。
その1つのファイルを次のようにMode→Bitmap画像に変えます。
上のようなポップアップが実行されたら、Harftone Screenを選択し、OKをクリックします。