黒地に4カラー(4色分解)印刷フィルムの製作方法(PhotoShop)<シルクスクリーン>

Photoshop CC英語版で説明しています。日本語版とはメニューの順序が若干異なる場合があります
※Freauencyは網点の大きさと考えてください。数字が小さいほど、網点の大きさも大きくなります。シルクスクリーンの場合、45が適当かと思います。
※Angleは 4つの色分解が違っていても構いません。

※Freauencyは網点の大きさと考えてください。数字が小さいほど、網点の大きさも大きくなります。シルクスクリーンの場合、45が適当かと思います。
※Angleは 4つの色分解が違っていても構いません。
いつもご利用ありがとうございます。 4/26~5/6まで長期休業いたします。※24日在庫が確認され、入金確認された注文に限り、25日発送営業が終了し、当社のGW休暇に突入します。 (25日注文分は午前9時時点…
Photoshopの等の変化等により、印刷オプションのいくつかの変更がありました。Photoshopのccのバージョンで4色分解色分解フィルムを作成する方法です。 上のように4色分解するデータをPhotoshopのCCに…
製版のピンホールを防止する対策
↑当ショップはこちら https://premiumt.jp Tシャツの販売を考えているという方からご連絡をいただきました。 直接印刷する場合と、オーダーする場合とどちらがいいのでしょうか? というご質問で…
ちょっと前に承ったオリジナルオーダーTシャツの制作です。 夢あふれるデザイン。 ぎこちない、慣れてない感が素敵です。 うちの100%コットンアイボリーTシャツによく映えました。 地元のお客様でした。
ネオカラー&グローカラーの調色 各インクのホワイトはそのままご利用いただけます。(混ぜても使用可) カラー調合のためには、ネオカラーは下記の様に混ぜて使用してください。 ※必ず分量を守ってください。 ネオカラーと…
質問失礼します。
4色分解して印刷する際1色刷るごとに仮乾燥などして次の色を刷ったがよいのでしょうか?
それとも仮乾燥せずにそのまま次の色を刷ったがよいのでしょうか?
あとCMYKどの色から刷ったがよいでしょうか?
よろしくお願いします。
お問い合わせありがとうございます。
Y – > M – > C – > K
M – > Y – > C – > K
上記の二つの場合が最も無難だと思います。
個人的には
Y – >乾燥 – > M – >乾燥 – > C – >乾燥 – > K – >完全に乾燥
をする方法がより鮮やかなカラーになるかと思います。
デザインに応じて乾燥、未乾燥などの方法を研究してみてください。
カラーで黒のTシャツに刷るとき白をまず刷るのはとりあえず下地としてデザイン関係なく白を置けばいいのでしょうか?
はい、黒のTシャツに印刷時には、デザイン全体を白でまず印刷し、印刷後にCMYKを印刷します。