配達についてFAQ


当日発送は可能でしょうか。

通常午前11時59分までのご注文は在庫がある限り当日発送いたします。直、約束することははありません。

送料を教えてください。

以下のページをご確認ください。

追加で購入したいのですが、注文したものと同梱できますか?

発送の前なら可能です。追加注文の時備考欄に記入してください。送料は1回分に請求します。追加分のご注文がクレジット決済の場合は送料の分を返金いたします。
※できない場合もございますので、ご理解をお願いします。

「営業所止め」での配送は可能ですか?

可能ですが、配送会社(佐川急便・ヤマト便)の指定はお受けいたしかねます。
営業所止めご希望の場合は、自動的に配送先ご住所の最寄りの営業所指定となります。

【メーカーから別送料かかります】はという意味でしょうか?

メーカー別送料商品のみご注文いただいた場合は、メーカー送料のみとなります。
(ご希望のバッグのみご注文いただいた場合はメーカー送料のみです。)
同時にシルクスクリーン機材などもご注文いただいた場合は、
メーカーと弊社との2カ所より発送となりますので、PremimuT送料も発生いたします。

送料無料の基準金額を購入しても、送料無料になりません。

当社からの発送商品とメーカー直送の金額がそれぞれ基準金額を超えない場合、送料は無料となりません。
詳細は下記のページを参照してください。


機材のリースなどはやっておりますでしょうか?

当社は第三者を通じた代理購入による契約(リースなど)は行いません。
お客様が直接契約していただき、あくまでお客様からご購入いただく流れを取らせていただきたく存じます。

ポイントの使用方法が分からない。

  1. 会員のログインをします。
  2. 商品を「お買い物カゴに追加」入れます。
  3. 画面右上のカートのイメージのボタンを押します。
    ※スマホの場合、その後「お買い物カゴを表示」ボタンを推します。
  4. 「現在のマイポイント」と「ポイント使用」が表示されます。