オリジナル看板のプリント製作!

聖蹟桜ヶ丘のアトリエのドアにぶら下げる、オープンとクローズの

看板表記をアクリル絵の具でペイントした木にプリント。

小さくて厚みがあるからシルクが破けないように慎重に・・・。

出来上がり!

若干おっさんくさい色になっちゃったけど。まあご愛敬ってことで!

日曜日は定休ですので間違えないように~★

シルクスクリーンで看板をつくる!

看板シルクスクリーン製作 製版

premiumTは聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩3分・・・とかなり立地条件のいい場所にあるんですが、
それでも路地なので、大通りからほとんど目立たない・・・。
ということで、とりあえず基本の看板をつくろう!ということになりました。

うちはシルクスクリーンが専門なので、お茶のこさいさいです。

看板シルクスクリーン製作ディーテール

ホームセンターで買ってきた木の板にプリント。

乾燥はホットガンで。Tシャツと一緒です。
木だから腐らないかかなり心配ですが、今のとこ雨季は過ぎ去ったしまあ大丈夫かしら。
ミニマルでやさしい看板のできあがり~!

聖蹟桜ヶ丘premiumTオリジナルTシャツオーダーメードショップ看板

聖蹟桜ヶ丘premiumTオリジナルTシャツオーダーメードショップ看板

いっぱい主張してね!

premiumTオリジナル看板できあがり!!!

オリジナルTシャツオーダーメードpremiumT看板

オリジナルTシャツオーダーメードpremiumT看板2

電話番号、住所、以下のように変わりました。
047-316-1391
千叶県市川市中山2-4-12
2010年12月29日

できたてほやほやの看板。

シルクスクリーンでプリントしました。

Tシャツプリント以外でも意外にお役立ちなシルクスクリーン。

うちではなにかあるたびに、シルクスクリーンプリントです。

聖蹟桜ヶ丘の路地にあるんですが、なにせ路地なので風がものすごい強い。

「風が強いところで商売はするな」と韓国では言うらしいですが、

うちは風の強い路地で運営してます。

てなわけで、看板やのぼりなどのオリジナルプリントも受け付けてますので

お気軽にご相談ください!

担当:こばやしまさみ

090-7401-8660

info@premiumt.jp