オリジナルTシャツボディー製作過程「生地選び」

今年の冬は、Tcollector初のプルオーバーパーカーが登場します!

●やわらかい

●プリントと相性がいい

●軽い

・・・にこだわって、やっと生地を決めました。

あとは、七分。薄すぎて中が透けてもNGだけど、かたい生地は

うちっぽくないから避けたいし・・・。

いろいろ試行錯誤してやっと決まりました。

写真は試行錯誤中のものだから、決定したものではありません!

10月初旬には発売予定なのでお楽しみに!

オリジナルでTシャツやらパーカーを製作するのは、仕事のなかでも

萌え度が高いです。

いいものに仕上がるといいな!

ワンちゃんの顔もバッグに!

オリジナルオーダーバッグ製作受付中!

愛犬の散歩にも便利なエコバッグ、愛犬の写真をオリジナルプリント

こんな感じで愛犬のバッグとかつくっちゃってもいいし(ちなみに生地は無印良品のもの。)

モデルはうちの愛犬アルフ。臆病者の3歳です!

storyterrorデザインオリジナル受注Tシャツ

うちのイラストレーターにデザインまかせちゃって、オーダーしても

いいですしね。(デザイン代は、上のTシャツの場合は5000円でした)

うちは、Tcollectorってブランドをやってるので、ブランドのTシャツ制作のご相談も

もちろん待ってます!

ちなみに¥800~のうちのTシャツ無地ボディーは、うちのパターンナーが毎シーズン

腕によりをかけて制作してます。

Yシャツのパターンを採用しているのでめちゃくちゃ着やすい!はず。

女の子にぴったりなレディースTシャツボディーパターンもありますよ。

てなわけで、premiumTの簡単ダイジェストでした。

オリジナルTシャツアップデート!!!

オリジナルTシャツオーダーメードpremiumT写真

オリジナルTシャツ制作

Tシャツ:お持込み(ユニクロポロシャツ)

カラー:2カラー

データ:illustrator

地元(聖蹟桜ヶ丘)で受付けた、

オリジナルTシャツをアップデートしました。

ポロシャツにロゴのシンプルなTシャツ。

お持込みも随時受付中です。ボディーの種類は特に指定はありません。

今までも、スポーツ用にコンバースのポリエステル100%素材のTシャツに

プリントしたことがあります。

熱処理が困難なため、ポリエステル100%は少し

難しいのですが、不可能ではありませんので、ご相談ください。

また、スカーフやのぼりなど、Tシャツ以外のオリジナルプリントも

受け付けています。