ワンちゃんの顔もバッグに!

オリジナルオーダーバッグ製作受付中!

愛犬の散歩にも便利なエコバッグ、愛犬の写真をオリジナルプリント

こんな感じで愛犬のバッグとかつくっちゃってもいいし(ちなみに生地は無印良品のもの。)

モデルはうちの愛犬アルフ。臆病者の3歳です!

storyterrorデザインオリジナル受注Tシャツ

うちのイラストレーターにデザインまかせちゃって、オーダーしても

いいですしね。(デザイン代は、上のTシャツの場合は5000円でした)

うちは、Tcollectorってブランドをやってるので、ブランドのTシャツ制作のご相談も

もちろん待ってます!

ちなみに¥800~のうちのTシャツ無地ボディーは、うちのパターンナーが毎シーズン

腕によりをかけて制作してます。

Yシャツのパターンを採用しているのでめちゃくちゃ着やすい!はず。

女の子にぴったりなレディースTシャツボディーパターンもありますよ。

てなわけで、premiumTの簡単ダイジェストでした。

地元のオリジナルTシャツオーダーの制作事例

制作枚数:13枚

Tシャツボディー:ブラックfit&loose type(Tcollectorオリジナル)S,Lサイズ

premium cotton standard (Tcollectorオリジナル)S,Mサイズ

美容専門学校の地元の学生の方からのオーダーでした。

「ビンテージ風になりませんか?」という希望にお答えして、

うちのデザイナーがphotoshopで加工。

ダメージ風に仕上げました。

最後までどんな色で印刷するか悩まれていて、

photoshopのカラーパレットで少しずつ調整しながら

どんな色がいいか一緒に考えました。

パソコンのモニターを写メって、お友達と相談してもらって、

結局こんな(上写真)色合いに決定しました。

1時間ぐらいうちのアトリエでうんうん悩んで生まれたカラーです。

 

お渡しは明日の夜。

受け取ったら絶対喜んでもらえるんだろうなー。

渡す瞬間がめちゃくちゃ楽しみです。

オリジナルオーダーTシャツ(バスケットボールチームTシャツ)

これもずいぶん前にお受けしたオーダーです。

バスケットボールチームのオーダーメードTシャツです。

ブラックのポロシャツにピンクのバックプリント。

これを着て試合だそうです。

いいなー。私は中高陸上同好会でしたが、かなりうっすらの幽霊部員でした。

よく切られそうになってたな。。。

オリジナルTシャツを私が初めて作ったのは大学一年の時。

サークルのTシャツをデザインしました。

つってもかなりダサかったけど。突っ込みどころ満載なあのTシャツ、

もうどこにもないです。

これをオーダーしてくださった高校生たちは、ぜひ大人になるまで取っておいて、

同窓会とかに持って行って思い出話に花を咲かせてくださいね!

シルクスクリーンで看板をつくる!

看板シルクスクリーン製作 製版

premiumTは聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩3分・・・とかなり立地条件のいい場所にあるんですが、
それでも路地なので、大通りからほとんど目立たない・・・。
ということで、とりあえず基本の看板をつくろう!ということになりました。

うちはシルクスクリーンが専門なので、お茶のこさいさいです。

看板シルクスクリーン製作ディーテール

ホームセンターで買ってきた木の板にプリント。

乾燥はホットガンで。Tシャツと一緒です。
木だから腐らないかかなり心配ですが、今のとこ雨季は過ぎ去ったしまあ大丈夫かしら。
ミニマルでやさしい看板のできあがり~!

聖蹟桜ヶ丘premiumTオリジナルTシャツオーダーメードショップ看板

聖蹟桜ヶ丘premiumTオリジナルTシャツオーダーメードショップ看板

いっぱい主張してね!

premiumTオリジナル看板できあがり!!!

オリジナルTシャツオーダーメードpremiumT看板

オリジナルTシャツオーダーメードpremiumT看板2

電話番号、住所、以下のように変わりました。
047-316-1391
千叶県市川市中山2-4-12
2010年12月29日

できたてほやほやの看板。

シルクスクリーンでプリントしました。

Tシャツプリント以外でも意外にお役立ちなシルクスクリーン。

うちではなにかあるたびに、シルクスクリーンプリントです。

聖蹟桜ヶ丘の路地にあるんですが、なにせ路地なので風がものすごい強い。

「風が強いところで商売はするな」と韓国では言うらしいですが、

うちは風の強い路地で運営してます。

てなわけで、看板やのぼりなどのオリジナルプリントも受け付けてますので

お気軽にご相談ください!

担当:こばやしまさみ

090-7401-8660

info@premiumt.jp

イベントオリジナルTシャツアップ&アンケート!!

ancestorイベント用オリジナルTシャツ

オーダーメードで受け付けてたTシャツです。

アーティスト名(SYMBOL-ISM           ) 

活動内容(ダンサー               ) 

  1. 今回premiumTでオーダーするに到った経緯を教えてください。
    (販売のため、展示のため、スタッフTシャツ用など)

イベントの為。販売の為  
 

2.アーティスト活動の内容をご紹介ください。

ダンス公演、振り付け、イベントプロデュース  
 

3.premiumTでのTシャツ製作で、印象に残ったことがあったら教えてください。  

レスポンスが速い!野菜Tがカッコいい!! 

 
 4.今後premiumTに求めることがあれば、お聞かせください。

ボディの生地付きのカタログがあったら嬉しい。。 

 代々木のダンスラウンジANCE

アンケート、ありがとうございました!

ダンサーイベントオリジナルTシャツ製作風景

anceオリジナルTシャツオーダーメードpremiumT

ancestorオリジナルTシャツオーダーメードpremiumT

ancestor2オリジナルTシャツオーダーメードpremiumT

ancestor3オリジナルTシャツオーダーメードpremiumT

ancestor4オリジナルTシャツオーダーメードpremiumT

本日のオーダーTシャツのクライアントは代々木の某ダンサーの方です。

ダンサーも十分にアーティストなので、もちろん割引の対象です。

のちほどアンケートもアップします。

代々木のオリンピックセンターで8月16日に行われる

Ancestorという代々木ダンサーたちの集うイベントのTシャツです。

レッドにイエローのロゴが明るくて気持ちいい。

Tシャツボディー:PRINTSTAR レッド・ブラック・ホワイト

カラー:1カラー×3種類

http://www.ance.jp/event/special/ancestor2009.html

(代々木のラウンジ”ANCE”)